2016年9月29日木曜日

○○機(その3)

他の部分も綺麗にしました。

電気部品の近くにモーターがあるので、モーターの油だと思われるものが筐体内に附着。
内部に少しだけザラメが浸透し付着。
外装の汚れ。

この辺りも、綺麗に掃除しました。


さて、ついに修理です!

配線は切れていないし、焼け焦げ(ショートなど)も見当たりません。
テスターあてての通電テスト、面倒だなぁ、、、。
と言う事でコンセントさして電源入れて「どんな状況なのか?」の確認をする事とします。

モーターは回る。
ボリューム回すとメーターは動く。
少ししたら熱線も温まってきた。
???どこが壊れてるんだ???

そぉそぉ、ザラメ持ってない。
ザラメって、どこで売ってるのかなー?

さすがAmazon!
「いろいろな色」&「いろいろな味」のザラメが売られてるじゃないですか!
ポチりました(買いました)。

今日はココまで、明日にはザラメが届くでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿